ダン・カーター選手、今も引き続きトレしてるって事は?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今季のトップリーグの全試合は中止となり、既に母国へ帰国した世界のスーパースター「ダン・カーター」選手…。


ダンカーター選手はInstagram、Twitter、FacebookなどのSNSを利用しています。SNSを始めたのは、奥様に言われたのがきっかけで、応援してくれているファンへの恩返しのつもりで始めたのだそうです。

フォロワー数はインスタ約90万人ツイッター約62万人

更新はマメで、何かイベントがあれば都度更新しているそう。それだけ、ファンが大事で、SNSの更新はファンへのお礼の回数だと。

カッコ良すぎますね。芸能人やアスリートのプライベートな部分、素の部分を見る事が出来るSNSってファンにとって必見だし、更新がマメであればあるだけ、楽しみも増えますよね。

とってもファン思いのダンカーター選手です。

SNSを使用する上で気を付けている事は、「家族や子供の事を話し過ぎないという事」との事。話過ぎないという所が良いですよね。垣間見えるくらいがちょうど良いのです。

マメに更新しているだけでも嬉しいですが、さらに嬉しい事に写真の掲載率も高いのです。そこにはダンカーター選手のイケメンすぎる写真がずらり。



そして先日、自宅でこの様なトレーニングシーンをアップされていた!。

コロナ騒動で今、母国へ一時帰国中!、しかもまだ、一応は神戸製鋼に所属中!。

2年契約のラストイヤーで今季のトップリーグ、年内の全試合は中止されたけど…、、、

これって、まさか?!、

自身のラグビーキャリアをあと1年延長して、再び神戸製鋼でプレーする為のトレーニングなのか♪

と、、、勝手に思い込んでいる俺…。是非とも、そうなる事を祈ってます!。