春ドラマ…次週より見たいのが、3日連続で放送開始〜!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

2020年の春ドラマ、いよいよ来週から初回放送がスタートするな♪。

多くのエキストラを要するドラマに関しては予想通り、残念ながら時期を遅らせての放送となるらしい…。

その中でも最初から、いち早く目を付けていたドラマは予定通りの放送ですね♪。

4月13日スタートの【SUITS season2】は、2クールモンのロングバージョン!。


毎週録画、セット完了〜!。


【龍の道】は、翌日の4月14日スタート!。


そしてこれが一番見たかった【ハケンの品格】、4月15日スタート!。

週明けの3日連続、愛娘達も一緒に見て楽しめるドラマだからワクワクです♪。