愛妻からのプレゼント、adidasポーチ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{87953081-1558-49DE-B308-E4DDFF295A89}
たった1人で天王寺へ向かい思うのまま、これまでにない程の爆買いを済ませた愛妻「スミ」が只今帰宅!。

{5DCD0BF0-7CD9-4649-99EA-0F46EE6F71AB}

{6AC5B677-C026-4D34-B3EA-B00CD68AEBDB}
自身のスーパーカーである電動自転車の前カゴ、後ろカゴに荷物は収まり切れず、、、

{7AD04CE0-0818-4039-9E2C-9A6E0CB6D854}
ハンドル部に引っ掛けてまでして、大量のお買い物♪。あっ、但しこれは俺へのプレゼントだそうです。

{D0B58EB8-2F15-43D7-9A1A-C2FED4BD5955}
この約1年間、お出かけ時に愛用してました安モンのショルダーポーチ、前々からダサい!と言われ続けておりましたので…、

{6F973D80-8592-4300-8EA4-F556CD0AE02D}
この度愛妻が、俺に絶対合う!モンとして購入してくれました。パッケージを開けると、

{62422D0D-8883-4A14-B6B3-CB4D74A95A5F}
中から現れたのは真っ黒な、今使っているモンと同サイズのポーチ♪。裏面を見ると、

{042D1AE6-6A59-4368-AC2C-917AB6537AF8}
adidasのロゴマークが!。アディダス好きなアディラーには持ってこいの品、、、

{1FC4781A-D00E-4A91-BBF2-549D90150898}
本当に嬉しく、ホントありがたいです。それではこれからの休日、これを肩に引っさげてお出掛けします♪。


これよりはおまけネタ♪。翌日に幼馴染みである友人の結婚式が控えておりまして…、
{071ED73E-37EE-4AD5-A780-B79C80A466AC}
この日、天王寺へのお買い物の目的は当日の衣装を購入するの為のもの。旦那ながらも今回愛妻が購入した服、かなりイけてると思います♪。その姿はまた後程、別ネタでア〜ップするとして…、、、

{B88D212A-B792-47ED-8B88-93868B49CD75}
オンマ(ママ)のこの服なら、結婚式に出掛ける時に合う靴はこれやな?!。

{52E4F1C1-405F-48EA-A897-4D25F973568E}

う〜ん、きっとこれで決めて行けば梅田の街の至る所で、ナンパされまくりやろな?!…。アハハハハ♪…と、不気味な微笑みを見せる次女「リア」。