愛妻の結婚式用、一張羅、キマってますが…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{A86CAD07-0441-4809-B5D8-7EBFCAF81404}
はい、たった今、愛妻は本日の結婚式場である大阪、梅田に向けて出発しました!。

{97AA693B-E1CB-48B0-8D5E-89A7784C640B}
ママさんバレーで鍛えた、絞り切ったスタイルを猛烈にアピール♪。しかしこのお洋服を見ると…、

{C531C35C-FB2F-4E5C-B887-10AE15D90C92}
この曲を連想し、そしてプロモーションビデオでAKB48・チームドラゴンが着ている衣装とダブってしまう…。ではこれより結婚式場へ向かう愛妻の後ろ姿を見て、一曲歌わせてもらいます♪。

{A446DBE8-0441-4042-9E70-8BBD1FC50754}
君が進む道の先 高い壁が立ち塞がった時
瞳閉じて そっと息吐いて
その胸に吹き始める 勇気の風に乗ればいい
知らない内  体が浮くだろう

失敗なんか 考えるなよ 試す力が 羽根にる…、

{0608C29C-BEDC-4371-83CF-7757CF0393A5}
もっと もっと 夢を見て 高く
もっと もっと 遠く
無理だと諦めないで ベスト尽くせば出来るはず

もっと もっと 羽ばたいて 強く
もっと もっと 速く
誰も大地蹴ったら 空だって飛べるんだ


{DD5366B7-361C-4413-A1DE-B50CA29A825E}


あかん、服を着た感じは細く見えるが、やっぱり重過ぎて飛べない…。はい、完全なダイエット失敗であります。(笑)