同級生のスターが歌う…、愛娘達、俺へスンゴい影響力を与える♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{6389893E-C8C2-429B-9E04-43D1D294DD99}
2017年5月14日(日)…、東成区民センター大ホールの大舞台で同級生が歌う、、、

康 順愛
愛と希望のEfiコンサート

家族みんなで鑑賞してきました!。私、これまでは芸術的なものにイマイチ反応が薄く、ましてや知識も乏しく、歌や踊りに対した本当無関心なトコがありましたが、、、昨夜のショーは最高でありました♪。今回のコンサート、同級生のコネを使って誰よりも早く前売券を押さえて、家族みんなで会場に駆け付けましたよ。開演直後から大笑いありの展開で、終始、「順愛」の歌唱力、その歌詞に魅了されましたね♪。そして愛娘達は初、「順愛」のお姉ちゃんがステージで、ガチで歌ってる姿を見てポカ〜ン!…、すんごい影響を受けてその姿に釘付け。飯屋の主人でなく、これが彼女の本当の姿を、やっと、や〜っと愛娘達に見せる事が出来ました!。

彼女の公演を見た後、我が家の愛娘達、誰か一人くらいは歌手を目指すのかな?!…。身近な人がこうして最高のステージを見せてくれたので、きっと誰かは彼女の様なスターになってくれるかも♪。

最後に…、、、
同級生の「順愛」が今も、やりたい事をやり抜き通す!の姿勢、それは自身のラグビーにも通じる事だとスンゴい影響を受けたね。彼女を見習って年だからとか関係なく、大好きなモノ、趣味も全力でやり切る事を誓えた1日でした♪。