今日10月28日で、三女「唯芽」が生後1ヶ月を迎えました♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351213375281.jpg


時は2012年4月11日…。 三女、愛娘「唯芽(ユア)」がまだお腹の中にいてるエコー画像♪。 今年3月末、愛妻「秀美(スミ)」のお仕事中に起きた緊急事態…。 お腹が大きい体なのに、ムリして頑張ったせいで予想もせぬ切迫流産!。 しかしこの後母子共に順調に回復し、愛妻「秀美(スミ)」のお腹の中で、すくすくと元気に育つ愛娘「唯芽(ユア)」♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1347176447433.jpg


出産間近の愛妻「秀美(スミ)」のお腹…。 妊娠前の細~く、くびれたセクシーな腰回りの面影は完全に消え失せた!。 待ちに待った出産まで、あともう少し♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348840229219.jpg

2012年9月28日(金)…。 我が家に待望の新しい家族、三女「唯芽(ユア)」が誕生しました♪。 陣痛時間、僅か10分での即産み!。 俺、ジ~ン!と来る感動、一切あれへんかった…(笑)。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349306913313.jpg


母子共に健康で、あっという間に退院♪。 その後約1ヶ月間、愛妻の実家尼崎市で過ごす愛娘「唯芽(ユア)」。 夜泣きもせず、毎日超~元気にすくすく育ってます♪。 『もっと、も~っと元気に、そして大きくなぁ~れ♪。』の願いを込めて、家族みんなで無理矢理ミルクを飲ませる。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351214108013.jpg


そして今日10月28日で、三女「唯芽」が生後1ヶ月を迎えました♪。 本当に、あっという間の一月やった…。 三女「唯芽(ユア)」のこれからの成長、益々楽しみでぇ~す♪。 そして三女「唯芽(ユア)」がこれから色んな事を経験する出来事、日々の成長ぶり等をしっかりとこの自分史、【京秀美(キョンスミ)】ブログで書き残していこうと思います♪。 数十年後にこのブログを愛娘達にプレゼントする時、その存在を明かす時、我が家の三姉妹は心から喜んでくれるのかな?!…。 書き込んだ記事の内、恐らくネタの数十個は『今すぐ、削除して!(怒)』と、責められると思う…(笑)。


しかし今日で無事、そして元気に生後1ヶ月を迎えられた事を、「アッパ(パパ)」と「オンマ(ママ)」、更に親族一同が心から嬉しく思う♪。 『ユア、元気に育ってくれて本当にありがとう♪。』



そして今、我が家の食卓テーブルに座る一匹の珍獣は、三女「唯芽(ユア)」の生後一ヶ月を祝う誕生日用『チョコレートケーキ』を…、



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351214119599.jpg


ナメナメ♪、ベロンベロン♪、しております!。 次女「利芽(リア)」、今回もまた皿を口元まで運び舐め舐めすんのか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351214127155.jpg


今日のネタ、三女「唯芽(ユア)」を祝うハズ為だけのモンやったが、こうして次女「利芽(リア)」も飛び入り参加!。 お前のネタはまた改めて、近日中にド~ン!と特集したるわぃ!。 この【京秀美(キョンス)】ブログ史上、最高傑作の超~爆笑ネタ♪。 乞うご期待!。 珍獣「利芽(リア)」のおかげで、久しぶりに腹の底から爆笑出来たわ♪。 


Android携帯からの投稿