独身生活最後の打上は、マブダチ「南壮」と過ごす♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129555746.jpg

時は2012年10月23日(火)の夕方6時…。 この日は俺様「京秀(キョンス)」、独身生活最後の夜となる日や。 前々からこの日に合わせ、マブダチ「南壮(ナンジャン)」が食事しようと誘われてたんで、今宵はド派手に飲み明かします♪。 夕方5時過ぎにチョットした急用が発生したが、時既に遅し!。 マブダチ「南壮」は既にバスに乗り、待ち合わせのこの場所に向かってるとの事…。 てな訳で、急用をキャンセルし、こちらの名店『居酒屋寅さん』に駆け付けた俺。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129570809.jpg

新婚ホヤホヤ、超~ラブラブの「南壮」♪。 左手に輝く結婚指輪、なかなかよ~う似合っとるでぇ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129589234.jpg

付き出しの【春雨炒め】♪。 久々に食う女将の手料理に大感激ッス!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129601635.jpg

続いては俺様の超~大好物メニュー、当店自慢の一品である【キムチポッカ】♪。 料理の味にパンチを利かせる『水飴』が、実にエエ感じなんやわ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129693476.jpg

お次は俺様の栄養ドリンク、焼酎のロック呑み♪。 が!、何故か以前に俺様がボトルキープしたヤツが無くなっている…。 『千里馬クラブ』の若い衆共!。 お前等全部呑んだら、新しいボトル卸しとけ!(怒)。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129709092.jpg

今後二度と勝手に飲まれへん様に、今回から愛妻「秀美(スミ)」の名義でボトルキープしたったわぃ!。 しか~し!、これだけでは不安やから…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129724914.jpg


『千里馬のむな!』の注意書きを付け加える。 今後、この愛妻「秀美(スミ)」のボトルを勝手に呑んだら、胸ぐら掴まれてブンブン振り回されるどぉ~!。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129738494.jpg

ほな今からこの美味しい『焼酎』を、グビグビ一気飲みしまぁ~す♪。


Android携帯からの投稿