号泣する三女「唯芽」…、そして一生懸命に妹をあやす次女「利芽」♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

たった今、お仕事中の俺のもとに愛妻「秀美(スミ)」から一通の写メールが届いた…。 そのメール本文には、以下の様な内容が記されていたのであ~る。


『泣くな唯芽(ユア)!。 いない、いない、バァ~~ッ♪。』と、妹をあやす姉「利芽(リア)」と…。


それではここで、そのメールに添付されていた画像を『ポチッ♪』とタップしてみると…、次の様な光景が俺の目に入った!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351253124449.jpg


就寝前、リビングで超~大号泣する三女「唯芽(ユア)」…。 そこへ姉、次女「利芽(リア)」がトコトコやって来て、バケツで顔を覆い隠し、次の瞬間!…、『ユアちゃん♪。 いない、いない、バァ~~ッ♪。』

 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351253132341.jpg


もういっちょ!、『ユアちゃん♪。 いない、いない、バァ~~ッ♪。 いない、いな~い、バァ~~ッ♪。 』


注意!。 今、この次女「利芽(リア)」は、決してバケツの中に入ってる餌を食べてるのんとちゃうからな!。 妹が産まれた事で、こうしてちゃ~んとお姉ちゃんとしての自覚が表れたちゅう証拠♪。 ついこないだ迄、お前もこ~んな赤ちゃんやったのに、いつの間にか妹思いの立派なお姉ちゃんに成長してんな?!。 この光景を見て、俺はめっちゃ、め~っちゃ嬉しくなったわ♪。 



Android携帯からの投稿 …、愛妻「秀美」によ画像提供