愛娘「瑞芽」「利芽」の2人を連れて、映画鑑賞に行って来まぁ~す♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350274573522.jpg


昨年の秋に長女「瑞芽(ソア)」と初めて『プリキュア』の映画を見に行ってから、早くも1年の月日が経った…。 そして今秋10月27日(土)より、またまた『プリキュア』シリーズの最新作【映画 スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ!】が上映される事になったんや♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351223993623.jpg

てな訳で、今年は俺と長女「瑞芽(ソア)」、そして次女「利芽(リア)」を初参加させ、俺と愛娘達の3人で大好きな絵本の世界へ、レッゴ~!。 俺達3人、『プリキュア』キチガイのオタク軍団の笑顔で、奇跡を起こすんや♪。 今日10月29日(月)は長女「瑞芽(ソア)」が通う幼稚班の振替休園。 そしてこの俺様もこの映画を見たいが為に、わざわざ長女の幼稚班休みの日を狙って有休を申請したんや♪。 ちゅう事で、もう間もなく愛妻「秀美(スミ)」と三女「唯芽(ユア)」を自宅に残し、映画館へルンルン気分で向かいます。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350274589680.jpg


劇場で映画鑑賞特典をゲットし、俺達3人のスマイルパワーで上映中に奇跡を起こすんや!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350274596779.jpg


この『ミラクルつばさライト』をブンブン振り回して、3人一緒に願いを込めて「プリキュア」達に声援を送ると?!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350274604028.jpg

主人公の「キュアハッピィ」ちゃんが、この様にパワーアップした姿に変身する訳や♪。 「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」、ほなボチボチ映画館に出発しよっか。 俺様「京秀(キョンス)」の子守り業と言いながらも、何故か今、一番テンション高いのは何を隠そう、この俺様じゃぃ!。(笑)


Android携帯からの投稿