ちょっと肌寒い季節やが、俺達3人はまだまだ夏気分♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134429891.jpg

時は2012年10月24日(水)…。 三女「唯芽(ユア)」の出産により、本当に長い間この俺と離れ離れ状態だった長女「瑞芽(ソア)」と次女「利芽(リア)」の2人…。 この間充分に遊んでやれなかった分を、今日から少しずつ、そしてチョットずつ、しっかりと埋めて行こうと思うんや♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134441685.jpg

ホント、超~久しぶりに3人での記念撮影♪。 チョロける長女「ソアたん」、いつも幼稚班ではこ~んな感じみたい。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134454121.jpg

俺様はこの日、お仕事休み♪。 てな訳で今日1日、お前達と一緒に遊びまくるどぉ~!。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134468355.jpg


そして愛娘達2人を連れてやって来たのは、世界の大温泉【スパワールド】♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134479561.jpg


入場口前には「キン肉マン」と「アシュラマン」が立っていた!。 めっちゃ強そうやな♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134584053.jpg

そしてもう1人の超人、「ウォーズマン」も俺達をお出迎え♪。 そんな彼の腹筋ボコ割れに憧れる俺…(ウットリ♪)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134597319.jpg


ちょっと肌寒い季節やが、俺達3人はまだまだ夏気分♪。 今からパワー全開で、愛娘達とプールで大暴れしまぁ~す!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134607959.jpg

水着に着替えた愛娘達2人は、超~ハイテンション♪。 来年は妹「ユアたん」と愛妻「スミたん」も一緒に、家族5人で来ようね♪。 但し愛妻「秀美(スミ)」が産後のダイエットに大失敗したら、俺と愛娘の4人だけになっちゃうかも?!…(笑)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134618313.jpg

キッズプール内にある『ブランコ』に乗り、長女「ソアたん」は大はしゃぎ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134629429.jpg


次女「リアたん」はいつもの如く、大暴れしまくり!。 コイツ、本間手の掛かるヤツ…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134750336.jpg

もうスグ冬がやって来るのに、プールでスイスイ泳ぐ愛娘達…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134764463.jpg


長女「ソアたん」、随分と泳ぐのが上手くなったよね♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134779699.jpg


次女「リアたん」の泳ぎも素晴らしい♪。 一切お水を怖がらないその度胸、さすが我が家の喧嘩番長や。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134797695.jpg


今から3時のおやつタイム♪。 プールサイドのベンチに腰掛け…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134821720.jpg


出来立ての熱々『肉まん』に、カブリ付くのであ~る♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134930197.jpg

次女「リアたん」、得意の丸飲みを披露する…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134944172.jpg


長女「ソアたん」は大人の女らしく、上品に、と~っても上品にお食べになってます♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134976832.jpg


続いては屋外の温泉プールで大暴れする次女「リアたん」♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351134990944.jpg


お風呂大好き長女「ソアたん」、夕日をバックに癒されまくり♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351135021837.jpg


この施設、真冬でも思いっきり遊べるええトコや♪。 また来月も遊びに来ようっと…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351135035412.jpg


『リア~♪。 もうそろそろ上がって、お家に帰ろうよ…。』と言ってみたが案の定、『嫌ッ!、嫌ッ!』の連発。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351135214183.jpg

お風呂上がり、大好きな『アイスクリーム』を2人で分け合う愛娘達…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351135221942.jpg

『オンニ(お姉ちゃん)、リア、食べたいなぁ~♪。』と、おねだりする次女「リアたん」…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351135234716.jpg


妹思いで、面倒見のエエ姉「ソアたん」は、こうして優しく食べさせてあげる♪。 この姉妹愛、どうかいつまでも、いつまでも続きますように♪…(祈)。


Android携帯からの投稿