長女「瑞芽」、約1ヶ月ぶりとなる幼稚班への登園♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351130848429.jpg

2012年10月25日(木)…。 前日に愛妻の実家尼崎市から、約1ヶ月ぶりに我が家に帰って来た長女「ソアたん」♪。 今日から待ちに待った幼稚班への再登園!。 ところで「ソアたん」…、『今日からまた幼稚班に行けて、嬉しい?!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351130855843.jpg

トコトコと俺のもとに近寄り、『うん、ソア嬉しい♪。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351130864345.jpg

『めっちゃ、め~っちゃ、嬉しいねん♪。』…、分かった、分かった!。 ちゅうかお前、近過ぎるんや!。



Android携帯からの投稿