愛妻が実家から帰阪する前日に【キンモクセイ】が開花した!…、う~んイイ香り♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今日のお昼に我が家の愛妻「秀美(スミ)」、そして愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」「唯芽(ユア)」の4人が、尼崎市の実家から帰って来るんや♪。 束の間の楽し~い独身生活、本日10月24日(水)付をもって終了~!。 そして昨日、愛妻「秀美(スミ)」が大切に育ててきた自宅玄関先にそびえ立つ【キンモクセイ】…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350956138978.jpg

みんなの帰りを祝福するかのように、ご覧の通りキレ~イな、そしてと~ってもイイ香りをプンプンさせて、沢山の可愛いお花を開花させよった♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350956149506.jpg

今年は沢山の『つぼみ』が姿を見せていたので、枝の至る所に立派なお花が咲きました♪。 自宅玄関を出ると、辺り一面はこの【キンモクセイ】の香りがプンプンしています。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350956177098.jpg

あと数時間後に、この【キンモクセイ】と対面する愛妻「秀美(スミ)」…。 大切に育ててきただけに愛妻の喜んだ笑顔が、今、目に浮かぶ♪。 次女「利芽(リア)」が産まれた時同じくして、我が家にやって来たこの【キンモクセイ】…。 樹林年齢は、今年でちょうど『2歳』となりました♪。 我が家で9月生まれは、長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」、三女「唯芽(ユア)」…。 そして愛妻が大切に育ててるこの【キンモクセイ】なんです♪。 


Android携帯からの投稿