男気「京秀」が贈る結婚記念7年目のプレゼント…、その価値は240万円!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350694300761.jpg


俺様が高校時代からず~っと見続けてる、毎週木曜日放送の大人気バラエティ番組【とんねるずのみなさんのおかげでした】♪。 先日18日(木)の放送、みんな見たか?!…。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350694308986.jpg

同番組内の人気コーナー『男気ジャンケン勝負』…。 何とこの回は「平井理央」アナ寿退社を祝う番外編として、緊急SPと題し放送された。 男気番長「清原和博」さんの提案で急遽、『男気ジャンケン』で「平井理央」アナに結婚祝いのプレゼントをしようと、一同がハワイの街でガチのバトルを繰り広げた!。 そしてこの決勝戦、4回連続勝利した「矢作兼」さん自らがプレゼントを購入する権利を得た♪。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350694315947.jpg

『とんねるずの男気プレゼント』…、その額は約14万円!。 ウオォォォォォ~~ッ、これは本間スゴいよな♪。 「矢作兼」さんの男気に、あっぱれや!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350694322533.jpg


今回放送された番外編の『男気ジャンケン勝負』…、「平井理央」アナを祝うみんなに感動と、そしてただならぬ男気を感じた俺。 「平井理央」アナのこの表情、本間にめっちゃ嬉しかったんやろな♪。 ロケ地のハワイで男気を見せた強者達はここだけでなく、そう!、この日本国、大阪府にも唯一1人だけ存在したんや!。 その男の名は男気帝王コト、俺様「京秀(キョンス)」♪…。

 



振り返ればホンマ早いモンで、俺達夫婦が結婚した2005年11月23日からちょうどあと一ヶ月で、結婚記念7年目の日を迎える事となる…。 この間に3人もの愛娘達に恵まれ、日々の楽しい想い出がたくさんあった家族生活♪。 そしてこの様に自分史である【京秀美】ブログを立ち上げてと、本間にたくさんの想い出があった7年間やった…。


毎年のこの時期になると結婚記念日の当日に、愛妻「秀美(スミ)」に贈るサプライズプレゼント選びにマジで頭がハゲる位に悩んでいたわ。 世界初の生産に成功した、大一発目に入手するのは不可能と言われたあの青いバラ、『サントリーブルーローズ』♪。 そして誰にでも感動を与える『フラワーケーキ』♪。 更にはまだ記憶に新しい、昨年に贈った『ペアグラス』♪。 ホンマに毎年毎年、俺様は愛妻「秀美(スミ)」の為に、よ~う頑張っとるんやでぇ~!。 つまり、年々プレゼントするレベルが上がってるんやわ。 そして今年の結婚記念日には、俺様は更に上をグ~ン!と行く、過去最高の品をプレゼントしようと心に決めたのであ~る♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350263798884.jpg


先日、我が家に届いた一通の郵便物…。 差出人は「株式会社ジェーシービー」様♪。 その中身とは?!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350263808476.jpg


今年、結婚記念7年目のプレゼントとなる超~豪華なプレゼント!。 イッツ、愛妻「秀美(スミ)」様専用の【ゴールドカード】や♪。 俺様が使用してるカードで、今回愛妻専用の『家族カード』を申し込んだのであ~る。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350263815573.jpg


本カードのご利用可能額、何と『240万円』なり~♪。 どや?!、過去最高のビッグプレゼントやろ♪。


『おぅ、秀美!。 このカードで何でも好きなん買えや。 お前の好きなように使ってもエエどぉ~!。』と、どこぞの超~大金持ちみたいにカッコよく言いたいトコなんやが…。 出来れば毎月、『1万円』までにしといてくれへんかな…(笑)。 何せ支払は、全てこの俺様になるから。


何やかんや言いながらも、今回は「矢作兼」さんが支払った14万円よりも、この俺様が愛妻にプレゼントした240万円の方が超~高額!。 てな訳で…、今後俺を街中で見掛けたら、『よっ!、男気帝王!』と声を掛けてくれ♪。 そして愛妻「秀美(スミ)」は今年、一体どれ程喜んでくれるんやろか?!…。



Android携帯からの投稿