三女の赤ちゃん「唯芽」がやって見せた!…、可愛~い指吸い『チュパ♪、チュパッ♪』。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350613359095.jpg

2012年9月28日(金)に産まれた我が家の三女、お目目クリン、クリンの「唯芽(ユア)」♪。 今ではこ~んな感じで、指チュパ♪、チュパッ♪しちゃいます。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350613368299.jpg

そしてこの姿を見て、本当に赤ちゃんらしいと思う俺♪。 24日(水)に我が家に帰って来たら、早速俺の乳首を吸わせたる!。 長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」も、この俺様の乳首を吸ったお陰で元気に、そして大きく育ったんや。 あまりに小っちゃくて、チョット物足らんかも知れんけど、思いっきり吸わせたるから楽しみに待っとけ♪。 アハッ♪(笑)。


Android携帯からの投稿 …、愛妻「秀美」による画像提供