愛娘「利芽」、またまた意味不明な事やらかしてるわ…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350020451961.jpg

愛妻の実家尼崎市で毎日楽しく、やりたい放題の日々を過ごす愛娘達…。 次女「利芽(リア)」、何やら珍行動してるみたいやが、一体どうしたん?!…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350020459480.jpg


自分のお腹にぬいぐるみを巻き付けて、自身の赤ちゃんをあやしてるトコ♪。 愛妻「秀美(スミ)」がこの度三女を出産した事で、新しく増えた我が家の家族、赤ちゃん「唯芽(ユア)」…。 母親を真似て愛娘「利芽(リア)」もこうして今回、自身の赤ちゃん(ぬいぐるみ)を無事に出産し、産まれ立ての赤ちゃんの世話をしてるみたいやわ。


ちゅうかそれ、本間に子育てしてるんかぃ?!。 俺にはどう見ても、ただ遊んでるようにしか見えんのやが…。



Android携帯からの投稿 …、愛妻「秀美」による画像提供