愛娘「瑞芽」が通う幼稚班の【運動会】♪…、その①。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106510683.jpg

2012年5月27日(日)…。 この日は愛娘「瑞芽(ソア)」が通う【初級学校】&【幼稚班】の運動会の日なんです♪。 天候に恵まれ、朝から雲一つなく良い天気で、最高の運動会日和♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106520683.jpg

人生初となる運動会に、愛娘「ソアたん」は朝から超~ハイテンション♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106531265.jpg

本日の運動会にはこちらの花柄シューズで参加するんやと♪。 本人曰く…、可愛らしく、そして女の子らしく、今日はコイツでキメてみたんやと。 ちゅうかその前に、『お前今日の走りは絶対1位獲れよ!。』


お迎えのバス到着前に、今から軽~くコイツの走りをチェックしてみた♪。 『おぃ、ソア!。 アッパ(パパ)のトコまで、思いっきり走って来い!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106544675.jpg

『わぁぁぁぁぁぁぁ~~ぃ♪、わぁぁぁぁぁぁぁ~~ぃ♪。 アッパ(パパ)~♪。』と、ニヤケながらの走りを見せた愛娘「ソアたん」。 こりゃぁ~アカン!。 闘争心が全く見受けられん…。 コイツ、今日は絶対にビリなるわ…。 ちゅうかお前、何でそんなに足遅いねん?!。 まっ、とにかく本番の走りではええトコ見せてくれや♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106609365.jpg

午後からの競技種目、幼稚園児によるリレー競争の始まりや。 第三区走者の愛娘「ソアたん」、前走者からのバトンを待っている。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106620448.jpg

おっ、『ガッチリ』とその手にバトンを握り締めよった!。 ちゅうかお前、今からそいつをマイク代わりにしてアニメソングを歌うなよ!。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106630883.jpg

なかなか様になってるやん♪。 さすがスポーツマンである俺の子やわ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106642697.jpg

『頑張れ!、頑張れ!、ソアたん!。』…、この後周囲の観客に爆笑される走りを見せた愛娘「ソアたん」。 ちゅうかお前、女の子やのにエグいガリ股走りやのぅ~。


■この後、〝愛娘「瑞芽」が通う幼稚班の【運動会】♪…、その②。〟に続く



Android携帯からの投稿