愛娘「瑞芽(ソア)」、本日が人生初となる【運動会】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337730512237.jpg


コイツは愛娘「瑞芽(ソア)」が通う【生野朝鮮幼稚班】の『おたより連絡帳』ッス♪。 結構面白い内容が書き込まれていて、なかなか笑えるんやわ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337730522046.jpg


それでは愛娘「ソアたん」、今からコイツの中身を確認させてもらいまっせぇ~♪。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337730531073.jpg

2012年5月27日(日)…。 今日この後、愛娘「瑞芽(ソア)」は本日が人生初となる【運動会】なんです♪。 父親の自分が言うのも何やが、ズバ抜けたお笑いセンスを持つ愛娘「ソアたん」♪。 果たして今日の【運動会】で、一体どんな笑いネタを披露してくれるのか?!…、マジで今から楽しみです。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337730540320.jpg


今日の【運動会】終盤に行われる学父母競技の『フォークダンス』♪。 俺と愛妻「秀美(スミ)」は皆の前で、ちゃ~んと踊れるんやろか?!…。 超~久々に愛妻の体に触れる事が出来る俺♪。 んんん?!…、いつになくかなり緊張気味や。(笑)


Android携帯からの投稿