愛娘「リアたん」のお手伝い♪…、それはお布団叩きッス。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337775884660.jpg


愛娘「リアたん」、只今「オンマ(ママ)」のお手伝い中♪。 未だ体調が万全でない愛妻「秀美(スミ)」の代わりにこの日の夕方、天日干ししていたお布団を今から叩いて取り込むみたい…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337775903362.jpg


おっ、なかなか様になってるやん♪。 そうそう、ちゃ~んとお布団『パンパン♪』してね。 でもお前、叩く力がちょっと弱過ぎるんとちゃうか?!。 ほなちょっと、今から俺と交代しようや♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337775917542.jpg


その布団叩き、「アッパ(パパ)」に貸してよ♪。 ちゅうか、早く俺によこさんかぃ!。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337775934553.jpg

『イ~ヤッ!、イ~ヤッ!、イ~~ヤッ!』と、激しく抵抗する愛娘「リアたん」…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337775947309.jpg

最後はこのベランダでギャン泣きしよった!。 近所迷惑になるからあっさり引き下がった俺やけど、しかしコイツを怒らせたらマジ怖い!。(泣)


Android携帯からの投稿