しかしコイツ等女の子やのに、ホ~ンマ寝相が悪いわ…(困)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337565456195.jpg

今日1日、朝から元気良く遊んだ結果、愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人はこうしてグッスリと爆睡中♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337565467710.jpg

長女「ソアたん」、今夜も本当にエエ寝顔やな♪。 しかしこの寝相、お前は寝苦しくないんか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337565477198.jpg


ごくたま~に変な寝言を発する「ソアたん」…。 夢の中でも「オンマ(ママ)」に怒られてるんかな?!。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337567794494.jpg

次女「リアたん」、またまた今夜も大暴れしながらのお寝んネ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337565493349.jpg

まるで男の子の様に気性が激しく、と~ってもやんちゃな赤ちゃん!。 でも寝顔だけを眺めてたら、一応普通の女の子なのであ~る♪。


Android携帯からの投稿