悪ガキ「リアたん」を、思いっきり懲らしめたったわぃ。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337146430827.jpg

仕事を終えての帰宅後、突然俺の元へ長女「ソアたん」が駆け寄って来た…。 『ソア、どないしてん?!。 何かあったんか?!。』…、コイツの目は何かを訴えている!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337146446368.jpg

うぉぉぉぉぉぉ~~ッ!、な、な、何じゃこりゃぁ~~ッ!。 次女「リアたん」専用お尻拭きがご覧の様に、あちらこちらに散乱している…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337146456621.jpg

どうやら1ケース丸々、全てを出して散らかしよったみたい…。 長女「ソアたん」曰く、コレ全部次女「リアたん」がヤラかしたみたい…。


『コォォォォ~ラァ~~ッ!、リア!。 お前、ちょっとこっち来んかぃ!』と、俺様は超~大発狂。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337146468422.jpg

次女「リアたん」の胸ぐらを掴んで、怒りの大説教!。 『今すぐ、全部片付けんかぃ!。』と脅しても、コイツは何故か素の表情…。 俺、コイツに完全ナメられてるかも?!…(笑)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337146482938.jpg

俺様に散々怒鳴られ、すぐさま行動に出る愛娘「リアたん」…。 一応ちゃ~んとこうして、キレイに後片付け出来てます♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337146495882.jpg

正座して、ものの数分でキレイに片付け完了~♪。 でもコイツ、俺様に怒られたその意味を、ちゃ~んと分かってんのかな?!…。


Android携帯からの投稿