愛娘「瑞芽」「利芽」と【リゾ鳴尾浜】へ行く♪…、その④。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469232585.jpg

これは【リゾ鳴尾浜】の屋外プール内にある『円形ステージ』。 俺はこの場所を見る度に、去年のある事件を思い出してしまうんやわ。 その事件とは?!、昨年の8月11日の出来事…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011081117080000.jpg

愛娘「ソアたん」と2人でこの【リゾ鳴尾浜】にやって来た時の事。 この日の夕方、帰り際に突然この『円形ステージ』に立ち、アニメ【スイートプリキュア】のオープニングテーマソングを歌い、自身のコンサートをやりよったんや。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011081117080001.jpg


周囲で見ていた観客達、皆超~大爆笑!。 その隣で見ていた俺は、超~恥ずかしく赤面状態!。 今となっては本間エエ想い出や♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469245897.jpg

日差しがキツイせいか、喉がカラカラ状態の愛娘達。 たった一つのオレンジジュースを愛娘「ソアたん」「リアたん」に与えてみると?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469258850.jpg

『アタチのオレンジジュース!』みたいな勢いで、激しく奪い合う愛娘達…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469271772.jpg

お互いのおでこをくっ付けて、今もまだ奪い合い中!。 お前等、頼むから喧嘩すんなよ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469294477.jpg

お次はちょっと違った角度から、愛娘達の姿を『カシャ~ッ♪』と撮影。 何か、水族館のイルカショーを見てるみたいで…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469318845.jpg

姉「ソアたん」が妹「リアたん」を思いやる気持ちが、充分に伝わるエエ写真♪。 妹「リアたん」の小さな手を握り、姉「ソアたん」自らが泳ぎをリードする。 俺、この光景見て泣きそうになった…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469395225.jpg


楽しいプール遊びもそろそろ終了~!。 『ほなボチボチ着替えて、オンマ(ママ)が待つお家に帰ろうっか♪。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469412935.jpg

帰りの車内で、あっという間に爆睡した長女「ソアたん」…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469425031.jpg

首が『ゴキッ!』と折れて、変な方向に曲がっている…。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469438471.jpg

助手席では次女「リアたん」が爆睡中ッス。 今日1日よ~く遊んで、楽しい想い出作りが出来て良かったネ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469452430.jpg

ところでお前、その右手は何やねん?!…(笑)。 夢の中で誰かとどつき合いしてるんか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469463275.jpg

このマヌケ面、愛妻「秀美(スミ)」の寝顔と全く同じやんけぇ~!。 さすが親子、ホンマよ~う似とるわ♪(笑)。


Android携帯からの投稿