愛娘「瑞芽」「利芽」と【リゾ鳴尾浜】へ行く♪…、その③。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469032936.jpg

プール遊びに夢中になり、水に浸かり過ぎて冷えた身体を温める愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人♪。 只今屋外にあるシーサイドテラスで、2人並んで日光浴中ッス♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469050059.jpg

そしてチョットだけ休憩した後、スグに立ち上がった次女「リアたん」。 次にコイツが遊びたい場所とは?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469063436.jpg

『お前、もうそんな見飽きたポーズはいらんから、とっとと俺について来い!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469076479.jpg

屋外にある天然温泉で、身体を温める愛娘達♪。 注意…、次女「リアたん」のこのポーズはオシッコ中じゃないからな!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469143613.jpg

ホンマ忙しい奴!。 次にこの「リアたん」が向かいたいトコとは?!…。 その視線の先には、一体何があるんや?!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469155979.jpg

目の前に広がる大きな水平線♪。 そして愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人はこの海に向かい、突然大きな声で叫んだのであ~る!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337469172934.jpg


『オンマ(ママ)のアホ~ッ!。』、『いつもいつも韓ドラばっかり見て、チョットはソア達にもドラえもんや、プリキュア見せてよ~ッ!。 オンマ(ママ)だけのテレビとちゃうんやからな!。』(怒)


周囲に居てた人達、これを聞いて大爆笑!。 まっ、俺が吹きこんで愛娘に言わせたんやけど♪。(笑)


■この後〝愛娘「瑞芽」「利芽」と【リゾ鳴尾浜】へ行く♪…、その④。〟に続く


Android携帯からの投稿