愛娘「リアたん」、実は「ドラえもん」の事が超~大好き♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609749901.jpg

先日の夕方、自宅近くのコンビニに立ち寄った際にこ~んなモンを見付けたわ♪。 ほなもう少し見やすく、更に近くでアップするわ。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609781942.jpg

何と、何と…、東ハト・キャラメルコーンの「ドラえもん」バージョン♪。 コイツを買って帰ったら、アイツはきっと喜ぶやろな♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609797611.jpg

ほらな♪。 早速手にし、一生懸命「ドラえもん」に語り掛ける愛娘「リアたん」…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329609812005.jpg

大好きな「ドラえもん」を力強く、『ギュッ♪』と抱き締める…。 お菓子よりも「ドラえもん」の方が気になるみたい♪。(笑)


Android携帯からの投稿