大食いの愛娘「利芽(リア)」、朝からスンゴい食欲!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263119578.jpg

愛娘「リアたん」が起床後、ものの3分後にはこの光景…。 自分の顔よりも大きい『パン』を、毎朝軽~く食べ尽くすのであ~る。 コイツの食欲、本間スンゴいやろ?!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263134838.jpg

この様に豪快に、そして一気に丸飲みするのであ~る♪。 コイツ、本間にまだ赤ちゃんか?!…(笑)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263152795.jpg

しかもこの大きな『パン』を、たった1人で3個も食べるんやと。 コイツの1ヶ月の食費、半端ちゃうでぇ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263164651.jpg


アッパ(パパ)、アタチに何か文句あんのん?!。』…、ギロッ(睨み)。 『おぉぉぉ~怖ッ、いえいえ何も文句はございませぇ~ん。』


Android携帯からの投稿