取られまいと、強烈なパワーを発揮する愛娘「リアたん」♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018093265.jpg


またまた昭和チックな街銭湯にやって来ました♪。 目の前には昔ながらの『10円マッサージ機』が!…、そしてそこへ…?!、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018140695.jpg


今日1日の疲れを揉み解す為、お風呂上がりの愛娘「リアたん」がオムツ姿で腰掛ける♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018152521.jpg


ところでお前、今日何をやって疲れたんや?!…。 要は、ただの遊び疲れだけちゃうんかぃ!。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018166512.jpg


お次は体重計でひと遊び♪。 どれどれ、ところでお前、今体重何キロあるんや?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018179768.jpg

愛娘「リアたん」、1歳4か月で只今『9.5キロ』の体重です♪。 あっという間に大きくなったな♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018345256.jpg

この後、お風呂上がりの『至福の一杯』をいただきます♪。 大好きなヤクルトを握り締め…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018355274.jpg

1回の息継ぎする事なく、そのまま一気飲み!。 めっちゃ早いスピードで飲み干す愛娘「リアたん」♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327018364409.jpg

ちょっと見てくれや!、愛娘「リアたん」が握るこの強烈なパワーを!…。 俺に取られまいと、力一杯ヤクルトを握り締めとるがな!…(笑)。 俺、ヤクルトなんか飲めへんわぃ!。


Android携帯からの投稿