愛娘「ソアたん」、1人でこんな事が出来ました♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211058104.jpg


先日の朝に愛娘「ソアたん」を連れて、またまた俺の同級生が営む喫茶店【SINZAN】にやって来ました♪。 俺と愛娘「ソアたん」がこの店に通うペース、もう常連の域越してるやんけぇ~!(笑)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211074146.jpg

モーニングセットに付いていた『ゆで卵」を、今回は愛娘1人で全てムキムキするんやと♪。 お前~ッ、本間に1人で出来るんか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211085930.jpg

おっ、なかなか上手に剥けてるやん♪。 そうそうその調子やでぇ~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211096801.jpg

ところでお前、何で『ゆで卵』をペロペロしてるの?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211155486.jpg

大人の味わい方を真似て、ちょっとだけ『お塩』をまぶして味わうんやと♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211169445.jpg

『アッパ(パパ)も食べる?!…。 このゆで卵、と~ってもおいちぃよ~ん♪。』…、ちゅうか食べてるトコを写真撮らせてよ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330211180610.jpg

何やそれ!、お前隠れてるつもりか?!…。 ちゃんと見えとるわぃ!。 早くそれ食って、アッパ(パパ)と2人でお出掛けしようや♪。 お前の大好きな「海賊戦隊ゴーカイジャー」の映画を見に♪…。


Android携帯からの投稿