2012年01月30日(月)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327965592400.jpg


昨夜の晩飯メニューはコイツ等だぁ~!。 俺様の帰宅時間に合わせ、こちらの品々が出来上がったのであ~る♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0528.JPG

久々に口にする愛妻「秀美(スミ)」が作った【おでん】♪。 ダシのエエ香りが『プンプン』しとるわ。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0529.JPG


お次はコチラの【貝柱フェ】なり~♪。 おっ、めっちゃ美味そうやん。 そして今、愛妻「秀美(スミ)」は何をしているかと言うと?!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0530.JPG

今日1日あった出来事の報告もせず、そしてこの俺様との会話も全く無く、ただただ【韓ドラ】に夢中状態!。 


Android携帯からの投稿