【スイートプリキュア】が遂に最終回!…、コレどうする?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0509.JPG

俺様「京秀(キョンス)」と愛娘「瑞芽(ソア)」、毎週日曜日のお楽しみと言えばコレや!…、少女アニメ【スイートプリキュア♪】。 とうとう昨日の放送で最終回を迎えた…、ガックリ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0511.JPG

今日は最終回ちゅう事で、オープニングテーマソングからはりきって歌うどぉ~♪。 リビングで大声上げて歌いだす幼稚な俺…(笑)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0510.JPG

愛娘「ソアたん」が大好きな、じゃなく、完全になりきってるコチラの「クレッシェンド・キュアメロディ」ちゃんとも今日でサヨナラや…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0513.JPG

番組最後にみんなからのメッセージ♪…、『1年間、ありがとう!』。 こちらこそ、『どうもありがとう♪』(俺)。 今日でこの【スイートプリキュア】の放送が終わったんやが…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0476.JPG

自宅にある愛娘「ソアたん」が大事にしてるコイツ等は、果たしてこの先一体どうなるの?!…。 番組終了と共に、愛妻「秀美(スミ)」の手により処分される訳?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0477.JPG

愛娘「ソアたん」を喜ばせる為、多額の費用をブチ込んでゲットした「フェアリートーン」達…。 コイツ等ゲットすんのに、俺様はどんだけ『ガチャガチャ』前に通った事か…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0478.JPG

何故かこの「フェアリートーン」達を見てたら、スゴく、スゴ~く癒されるから、この先もず~っとこのままにしとこう♪。 お願いだから「秀美(スミ)」、この「フェアリートーン」達を棄てないでネ♪。 お前、もしコイツ等を黙って棄てたなら、俺と愛娘「ソアたん」は即刻家出すんどぉ~!。(笑)


Android携帯からの投稿