2012年01月28日(土)の【晩飯】メニュー。(大爆笑♪) | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

日々この【京秀美(キョンスミ)】をご愛読されてます皆様方、今回のブログタイトルがいつもと違うのにお気付きか?!…。 


■〝○月○日(○曜日)の【晩飯】メニュー〟の後に書き込んでいる(大爆笑♪)の文字…。


今回アップされているネタを最後まで読めば、きっとこのオチの意味を御理解頂けるハズ…。 ほな行くでぇ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327800887184.jpg

この日の晩飯メニューはコイツ等だぁ~ッ!。 イッツ、韓国式手巻き寿司みたいなモンで、正式に言えば【手巻きピビンパッ】ちゅうヤツ♪。 今宵は久々に愛娘「ソアたん」の大好物メニューやん♪。 アイツ、きっと大喜びすんどぉ~♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327800900653.jpg

たった今出来上がった熱々の野菜達…、コイツは茹で上がった【白菜&キャベツ】でぇ~す♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327800915699.jpg

野菜が大好物な俺様の為に、今宵も大量の【きゅうり】と【にんじん】が現れた♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327800928556.jpg

野菜の他に、コチラの【牛肉ミンチ炒め】も登場や♪。 コイツがあれば、更に美味しさがグ~ン!とアップする訳なんです。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0493.JPG


愛妻「秀美(スミ)」が自身を持って作り上げた、超~激ウマ【チョジャンのタレ】なり~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327801153126.jpg

コチラはちょっとピリ辛な【醤油のタレ】なり~♪。 愛娘「ソアたん」はこれが大、大、大~好きなんです♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327801165355.jpg


①先ずは茹で上がった熱々の【キャベツ】に、先程アップした具材類を乗っけて…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327801175256.jpg


②そして『クルッ♪』とコイツを優し~く包み込む♪。 誰でも簡単に出来るんやどぉ~!。 そして…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327801197264.jpg


③愛娘「ソアたん」が大口開けて、『ガブッ♪』とたった一口で食い尽くす♪(笑)。 お前、もっと味わってから食えや!。


ほな最後に、冒頭でアップした『オチ』に今から突入すんどぉ~!。 愛読者の皆さん!、今、大声出して笑ってもええ場所に居てるか?!…(心配)。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327801271348.jpg

まだ赤ちゃんである次女「リアたん」、ピリ辛料理は口にする事が出来ず、俺達が食べている姿を見詰めている…。 コイツはまだ腹ペコ?!、空腹を満たす為に食卓テーブルにいきなり『ガブリンコ♪』。 『おぅ、リアたん!。 それ食ってチョットは満腹感味わえたか?!。』…、本間にマジで大爆笑♪。


Android携帯からの投稿