2012年01月26日(木)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327616497365.jpg

昨夜の晩飯メニューのご紹介♪。 夕方に帰宅した愛妻「秀美(スミ)」、手慣れた料理の腕前であっという間にコイツを作りよった。 愛娘達が食べやすい様に、みじん切りにした【焼きそば】♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327616682383.jpg

甘酢のタレがた~っぷりかかった【れんこんのはさみ揚げ】♪。 コイツは俺様の大好物メニューや。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327616510861.jpg


毎回の食卓テーブルには欠かせない【漬物】も登場~♪。 何せ熱々の炊き立てご飯には、コイツがよ~う合うんやわ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327616447814.jpg

長女「ソアたん」、今宵もまたまた大食いしていますぅ~♪。 コイツ1人にかかる我が家の食費、冗談抜きで半端ちゃう!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327616463262.jpg

次女「リアたん」の趣味!…、『腹一杯食べる♪』、『おもいっきり寝る♪』、『銭湯で大暴れする♪』なんです。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0484.JPG


お次はこの【ポン酢】が俺様の前に現れた!。 これが出てきたちゅう事は?!…、今夜のメイン料理はアレやな?!…(ワクワク♪)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0485.JPG

ジャ~~ァン♪、久々の登場や!…、【白菜と豚肉の挟み酒蒸し】♪。 この時期の野菜はホンマに美味い♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327616717550.jpg


愛妻「秀美(スミ)」、食うのに夢中!。 早くみんなの食事を済ませ、この後大好きな『韓ドラ』を見るんやと…。 1分、1秒での早く洗い物を終わらせる為、コイツは今、家族との会話ナシで食べ続けてる…。 お前、何か一言でも喋れや!。


Android携帯からの投稿