被災地復興支援の為、『ジャニーズ事務所』が立ち上がる!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0494.JPG

今日の早朝から始まったお仕事を終え、只今事務所で1人、熱~いホットコーヒーを飲みながらチョイ休憩中の俺…。 「阪神タイガース」ファン必見の【サンスポ】に目を通しながら、隅々まで記事を読みまくる…。 今朝の新聞一面には、我ら「阪神タイガース」に今季入団したルーキー、ドラフト1位の「伊藤隼太」外野手の関連記事がアップされとった!。


■虎のイチローや!!。 いきなり5割、めっちゃ凄いやん!!。 入団後初のフリー打撃を行い、ヒット性の当たりを連発する!…。


「阪神タイガース」ファンにとっては、実に嬉しいニュースやないかい♪。 今季のペナントレース、めっちゃ楽しみや♪。 今年こそ愛娘「ソアたん」「リアたん」達を連れて、甲子園球場で試合観戦や♪。


しかしこの後、更に新聞記事を捲ってみると?!…、これよりも凄いビックニュースの記事が掲載されていた…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327703893940.jpg

■「ジャニーズ事務所」は27日、中国から東日本大震災の被災地・仙台市に貸与予定の【パンダ】について、飼育係など5年間の全費用『数十億円』をまかなう事を正式発表!…。 「ジャーニーズ事務所」の復興支援プロジェクト、【Maching J】に集まった募金を充てるとの事。


このプロジェクトの代表で歌手の「近藤雅彦」さんはパンダ誘致の為に、自ら半年前から水面下で中国側等と交渉を重ねてきたらしい…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0493.JPG

〝マッチ、被災地に笑顔を届ける〟…、『募金の使い道が明確な支援活動をしたい』の信念のもと、実現するこの超~ビッグプラン!。 被災地の皆様に必ず喜ばれるハズ…と、俺は確信している♪。 この記事を読んだ瞬間、俺は被災地の方々の笑顔がハッキリと目に浮かんだわ♪。 朝一番から本間エエ話を知ったわ。


Android携帯からの投稿