家族みんなで【海遊館】へお出掛け♪…、その⑤。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447220154.jpg

愛妻「秀美(スミ)」、長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」の3人で、【海遊館】前で『カシャ~ッ♪』と記念撮影。 ここは俺と愛妻「秀美(スミ)」が知り合って、初めてデートした想い出ある場所なんや♪。 そう言えば、ここに来るのは約7年ぶりかな?!…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447232210.jpg

ここは【海遊館】のチケット売り場前!。 コイツ、今、入館料を払いたくない為に、わざと長女「ソアたん」と話し込んでいる…。 この俺様が知らんぷりしても、自身のカバンから財布を出そうともせん!。 この女、何ちゅうセコい奴や!。 『お前が〝海遊館行こう♪〟って誘ってんから、言うた本人が金払えや!。』と大声で怒鳴りつけたかったけど…、どうせまたあのセリフが出てくるだけやし。


『本間いつもいつも、毎回毎回、小~っちゃい男やな…。 男らしさが全く見えへんわ!。』と…(涙)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447244760.jpg

結局入館料の支払いは、この俺様の財布から持って行かれた!。 まぁ~それでも、この愛娘達の笑顔を見れば安いモンや♪。 長女「ソアたん」、次女「リアたん」、入ってスグの『海のトンネル』で大興奮!。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0443.JPG

『ジンベエザメ』の模型前で記念撮影♪。 『ところでソアたん、お前は何故タコさんを手にしてるの?!…。』(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447351283.jpg

愛妻「秀美(スミ)」、長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」の3人が見詰める先には…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0445.JPG

「アシカ」の親子が仲良く寄り添い、グッスリとお昼寝中でした♪。 間近で見たら、めっちゃ可愛くて癒された♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0447.JPG

お次は愛娘達の体よりも大きな「ピラルク」とご対面~♪。 愛娘達、大きな声を上げ『大・興・奮』しております。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447388109.jpg

「ペンギン」さんの模型前で記念撮影♪。 ここで1番はしゃいでたのは、何故か大の大人の愛妻「秀美(スミ)」やった…。(笑) 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447399844.jpg

最後に俺様が見入ってしまったのが、こちらの「タチウオ」の泳いでる姿!。 立って泳ぐのは知っていたが、実際目にするのは今回が初めて♪。 皆もご存知、釣りが超~大好きなこの俺様♪。 この後暫く家族を棄てて、ココでず~っと見物してた。 只今喪中につき、一切の殺生は控えてる俺…。 亡「オモニ(母親)」の一周忌終えたら、早速船釣りに出掛けるどぉ~♪。 今年はでっかいモンスター級の「タチウオ」を釣り上げるんや!。


そして【海遊館】に出掛けた翌日、愛娘「ソアたん」にある質問をしてみた俺…。 『ソア~♪、昨日はアッパ(パパ)と一緒にドコに行ったんやったっけ?!…。 ソアは昨日、た~くさん楽しい想い出作れたやろ?!。 じゃぁ~ソア、アッパ(パパに教えてよ♪。 昨日はアッパ(パパ)とドコに行ったのか?!。』


(頼むでぇ~ソア!。 高い銭払って連れて行ってんから、間違わずにちゃ~んと答えてくれよぉ~!。 プリ~ズ♪)


■愛娘「ソアたん」の回答は如何に?!…、

『ソアね、昨日はアッパ(パパ)と一緒にマックスバリュに行ったねん♪。 めっちゃ寒かったから、アッパ(パパ)のフーガ(愛車)で買い物に行ったねん♪。』


このアホォ~!、どつきまわしたろか!(怒)。 お前のその記憶力、一体どないなっとんねん!(激怒)。 コイツのこの答えを聞いて、俺様はマジでガックリや…、ちゅうか大発狂!(涙)。



Android携帯からの投稿