家族みんなで【海遊館】へお出掛け♪…、その④。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327390001501.jpg

食事の後は家族みんなで、軽~く健康的な運動をする…。 これぞデブにならん為の努力ちゅうヤツや!。 【天保山マーケットプレース】館内にあるコチラの『ズーアドベンチャー』で、今から俺、愛妻「秀美(スミ)」、愛娘「ソアたん」「リアたん」の4人で、元気一杯遊びまくるのであ~る♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327390025253.jpg

長女「ソアたん」が運転するミニカーに次女「リアたん」を乗せ、園内をブンブン飛ばしてドライブ中♪…。 アクセル全開で踏み込んだ結果、助手席に座る次女「リアたん」が後方にブッ飛んだ!。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327389976806.jpg

コイツ、1人で一体何してんねん?!…。 本来ならチビッ子達が遊ぶプレーランドやのに、大の大人がチビッ子達を追い出して、愛妻「秀美(スミ)」ただ一人でこの場を独占してる!。 何ちゅう大人気ない奴や…。 お前、そんなに楽しいか?!…。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327389989570.jpg

何や?!…、ここは動物園の檻の中か?!…(笑)。 コイツ愛娘達を喜ばせる為、体張って、本間よ~う頑張るわ♪。 『おぃ、秀美(スミ)!。 もうそれ位にして、そろそろ檻の中から出てこいや!。 早く海遊館でお魚達を見ようぜ♪。』

【京秀美(キョンスミ)】ブログでの想い出作りの為、一生懸命に頑張った我が家の愛妻「秀美(スミ)」を、どうぞ皆様褒め称えたまえ~♪。(笑)

この後最終章、〝家族みんなで【海遊館】へお出掛け♪…、その⑤。〟に続く。


Android携帯からの投稿