2012年01月25日(水)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327488499128.jpg


今夜の晩飯メニューはコイツ等だぁ~!。 簡単に言えば、『イッツ、定食風』ちゅうヤツや♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0477.JPG


プリップリの大粒なエビが沢山入った【海老マヨ炒め】♪。 めっちゃ美味そうやん。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0478.JPG

コチラは【子持ちカレイの塩焼き】でぇ~すッ♪。 この『卵』部分を家族4人で、ガチの激しい争奪戦が繰り広げられたのは言うまでもない…。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327488599677.jpg


そしてお吸い物として登場したのは、コチラの超~」熱々、出来立ての【野菜チゲ】なり~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327488534346.jpg


次女「リアたん」、今夜もガッツリ大飯食らう♪…。 コイツの胃袋、正に底なしや!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327488589776.jpg

妹に負けじと、長女「ソアたん」も大食い開始~!。 コイツも本間よ~う食うわ…、恐るべし!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327488615422.jpg

長女「ソアたん」、最近『スプーン』と『お箸』の持ち方がスゴ~く上手になってきた♪。 その調子でこれからも頑張れ!、頑張れ~!。


Android携帯からの投稿