家族みんなで【海遊館】へお出掛け♪…、その①。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327370926549.jpg

2012年1月24日(火)の午前10時45分…。 それでは只今より家族全員で、愛妻「秀美(スミ)」が運転する車で【海遊館】に向かいます♪。 久しぶりの運転で、ちょい緊張気味の新米ドライバー「秀美(スミ)」…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327370939678.jpg


安定した俺様の走りとは違い、久々に愛妻「秀美(スミ)」が運転する事で、終始怯えまくる長女「ソアたん」…。 全身に力入りまくりや!(笑)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327370954180.jpg

コイツは何にもビビってない!…。 愛妻「秀美(スミ)」のノロノロ運転で、次女「リアたん」は超~退屈みたいやわ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327447160794.jpg


午前11時30分、無事故無違反で目的地の【海遊館】に到着~♪。 この日は見事1発で、駐車スペースに愛車「FUGA」を止めよった!。 お前、それ位の事で喜び過ぎやねん!。 そんなん誰でも出来る!。 本間大袈裟な奴やのぅ~。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0433.JPG


ほな愛娘「ソアたん」「リアたん」、人生初の水族館でお魚達を見に行きましょうか♪。 コイツ等2人、今日は喜んでくれるかな?!…。


この後、〝家族みんなで【海遊館】へお出掛け♪…、その②。〟に続く。


Android携帯からの投稿