愛妻「秀美」購入間近?!…、お気にのカラーの車とは?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327356972136.jpg

先日の1月23日(日)の夕方…。 愛車「FUGA」の緊急メンテナンスが終了したの連絡を受け、仕事帰りに【NISSANプリンス】のお店にやって来た俺。 ちょっとした待ち時間の間に、この展示車をイジクりまわしたった。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327357065688.jpg

我が家の超~ヘタレドライバーこと、愛妻「秀美(スミ)」が狙うこの車…。 【NISSAN・キューブ】ちゅう車や♪。 本人曰く、この『アッシュブルー』の色がめっちゃ気に入ってるみだいで♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327357077382.jpg

内装は超~広々とした空間やった。 愛妻「秀美(スミ)」、ど~うしてもこの車を買いたいみたい…。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327357088687.jpg

ほな、お前が毎月貯め込んでるヘソクリから購入せぇや!。 これ位の銭、お前の預金通帳の中にあるやろ?!…。 俺様の愛車「FUGA」、勝手に下取りに入れんなよ!。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327357100491.jpg

『アッシュブルー』が好きなもは、コイツのこの服見たら分かるやろ?!。 我が家の愛妻「秀美(スミ)」は、とにかく『青系』がごっつう好きなんや♪。 つまり…、【千里馬クラブ】の事がLOVE♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0427.JPG


愛しの「FUGA」ちゃんも無事帰って来た事やし、それではボチボチ【海遊館】に出掛けましょっか♪。 愛妻「秀美(スミ)」、お前にはこの旧型「FUGA」が1番よ~う似合う♪。 そしてこの俺様には今のフルモデルチェンジした新型「FUGA」が、絶対!、絶対!、よ~う似合うハズや♪。


Android携帯からの投稿