愛妻「秀美」は夜勤、この俺様ただ一人で大奮闘!…その①♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326613832509.jpg


■2012年1月14日(土)の夕方5時55分…。 一応俺様はこれでお仕事上がりとなるんやが、今からもっと、もっと、も~っと大変なお仕事が控えてるんやわ…。 それは今から愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を、翌日15日(日)の10時過ぎ迄たった一人で面倒見なアカン訳…。 要はこの日、愛妻「秀美(スミ)」はまたまた夜勤のお仕事!。 てな訳で、今から俺様一人で子守り業を頑張りまっせぇ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326613847362.jpg

明日の朝までの長~い、長~~い時間を乗り切る為に、先ずは愛娘達の大好きな街銭湯にでも行ってから、出来る限りの間を持たせるのであ~る。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326613861966.jpg

夕方6時35分、愛娘達が待つ病院内の託児所に到着~♪。 俺様のお迎えを心待ちにしていた愛娘「ソアたん」「リアたん」、めっちゃ喜んでるがな…。 しかしこの俺様は、ち~っとも心から喜べない…。 だってそれは?!…、コイツ等の子守り業が想像以上に大変やから。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0275.JPG

俺様と3人だけちゅう事もあり、今宵はコチラの温泉でお風呂遊びを試みる…。 帰宅した後『即寝』させる為にも、今からここで愛娘達を疲れさすんや!。 湯船にどっぷり浸からせ、意識失う寸前までの状態に持って行く!。 今宵だけはコイツ等がのぼせても、俺様には関係ねぇ~♪。(笑) 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326613936269.jpg

お風呂でぐっでん、ぐっでんにさせたトコで、今からお家に帰りますぅ~♪。 頼むどぉ~お前等!、帰ったらスグにお寝んネしてや♪。(祈)


Android携帯からの投稿