【スマートフォン】のせいで、使いモンにならん便利機能。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325806170859.jpg

これは俺様のアッシーくんである、愛車「フーガ」の車内のコントロールパネル部分。 この貧乏な俺様にとってこの愛車は、当然の事ながら超~高級車や♪。 クソ高い銭を払って買っただけに、想像以上の様々な便利機能が搭載されている…。 その中でも1番の便利機能が携帯電話をイジらずに、ハンドル部のボタンを『ポチッ♪』と押すだけで車内通話が可能な【Bluetooth(ブルートゥース)】機能や。 いちいちカバンの中から携帯電話を取り出して通話ボタンを押さなくても、運転中携帯電話を耳元にあてなくても、ハンドル部のボタン1つで簡単に通話出来るシステム♪。 そりゃぁ~、とっても便利やでぇ~♪。 



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325809044917.jpg


時にはこの【オペレーター】ボタンも使用する。 このボタン1つでセンターに繋がり、簡単にナビの目的地設定までしてくれる♪。 さすが高級車!、本間エエ便利機能を搭載しとるわ!。


しか~~し!、この機能を使えるのは通常の携帯電話のみなんや。 今回購入した【スマートフォン】系の全ての携帯電話には、この便利機能が一切使われへん…。 【スマートフォン】のせいで、使いモンにならん便利機能。 これってどないやねん?!…。 何かめっちゃ損した気分やわ…(涙)。


Android携帯からの投稿