俺様「京秀(キョンス)」の目覚まし時計とは?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

俺様「京秀(キョンス)」は毎朝の起床時、自身の『携帯電話アラーム』と、家庭用の『目覚まし時計アラーム』を用いて寝過ごし、寝坊対策を取っているのであ~る♪。 電池切れ等により起きられなかった場合は、そりゃぁ~大変な事になってまうから、常に2つセットでバックアップ体制を施してる。 だってこの俺様、もし寝過ごして会社遅刻してもうたらこも大阪から逃亡せなアカン!。


しかしそれでも、ごくごくたま~に寝過ごす時だってあるのさ♪。 そんな時は我が家の『超~強力爆音アラーム』が、こうして緊急作動する訳♪。(笑) 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326499347545.jpg


取り敢えず「アッパ(パパ)」の首元に腰掛け、俺様が呼吸出来ない様にする!。 『超~強力爆音アラーム』の愛娘「リアたん」、懸命に目覚まし作業中!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326499368623.jpg

我が家で人一倍気が強い〝寅年〟の「リアたん」…。 この年で既に、超~ドS根性むき出し!(笑)。 これ以上はもうアカン…、俺窒息しそうや(泣)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326499384348.jpg

頸動脈を絞め付けられ、完全に意識を失い、ものの見事に落ちてしまったこの俺様…。 これからはもう少し女の子らしく、優し~い起こし方にしてくれへんかな。


Android携帯からの投稿