愛妻「秀美」は夜勤、この俺様ただ一人で大奮闘!…その②♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326613994464.jpg

ここは我が家の狭い、狭~い寝室♪。 今からこの俺様と、愛娘「ソアたん」「リアたん」の3人で仲良くお寝んネ致しますぅ~♪。 今宵は広々と、いつも以上にゆ~ったりしながら寝れるどぉ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326614012938.jpg


しか~し!、この愛娘達は俺様のお布団で爆睡や…。 お前等、そこ退け!、そこ退け!。 俺様の寝るスペースが全くないがな…(泣)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326614028860.jpg

お願い、ちょっとだけ横行ってよ♪。 それでも長女「ソアたん」は言う事聞かず…(涙)。 俺様の事なんて、ど~うでもええ感じ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326614040765.jpg

お願い、ちょっとだけ横行ってよ♪。 次女「リアたん」には俺様の言葉が通じず…、完全無視状態。 お前、とぼけた顔すんな!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326614055005.jpg

そしてコイツ等は早朝から、俺様がまだ寝ているお布団で大暴れ!。 常日頃からたった一人で面倒見てる愛妻「秀美(スミ)」の偉大さ、改めて思い知ったわ…。 我が家の恐妻「秀美(スミ)」様、ホンマに凄いわ♪。 俺はこの数時間で、めっちゃ疲れた…(泣)。


Android携帯からの投稿