仕事早上がりの時は、コレが日課ッス♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020000001.jpg

愛娘の長女「瑞芽(ソア)」が、いつも楽しみにしている銭湯通い♪。 本音のトコ、スポーツジムに行きたいんやけど…。 肌寒くなってきたこの時期は、やはり下町風の銭湯が1番やな?!。 靴脱ぎ開始~♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020280001.jpg

毎回言うようやが、身体を洗いに来た訳でなく、お湯遊びをしに来ただけ!。 昨夜もいつもと変わりなく、大変ご満足されておりました♪。 お風呂上がりに、自分で身体を拭き取る「ソアたん」。 まだ二歳ながらも、うなじが超~セクシーや♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020310002.jpg

お風呂上がりの一杯♪。 ホンマ、ええ顔してるわ。 入浴料金よりも、ジュース代の方が高い!。 どいいうこっちゃ?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020350000.jpg

湯冷めせぬ様、防寒対策は完璧~♪。 さぁ~、ほなボチボチ帰ろっか?!。 お家で「秀美(スミ)」が、美味し~い晩飯を準備して待ってるしな?!。