2010年10月30日(土)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020580000.jpg

愛娘の長女「瑞芽(ソア)」と一緒に、昨夜の晩飯メニューを『カシャ~ッ♪』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103021000000.jpg

お次は、愛娘の次女「利芽(リア)」と一緒に、昨夜の晩飯メニューを違ったアングルで、もう一つ『カシャ~ッ♪』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020580002.jpg

親戚の「イモニン(叔母)」から差し入れしてもらった、おふくろの味がする【すき焼き】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103020580001.jpg

『からし』と『お酢』の割合がバッチリやった【中華風サラダ】♪。 またまた「順子オモニ(母親)」からの差し入れや。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103021020001.jpg

またまた家族と料理メニューを、同時にア~ップ♪。 愛妻「秀美(スミ)」と一緒に、メイン料理を『カシャ~ッ♪』。 コイツは【牛スジ肉の塩焼き】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103021110000.jpg

愛妻「秀美(スミ)」の大好物である【高菜の漬物】♪。 今やこのご時世、個人商店で営んでる『漬物屋さん』が減ったから、コイツを入手すんのはマジ大変や!。 「順子オモニ(母親)」がわざわざ、尼崎市の自宅から届けてくれた♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103021110001.jpg

皆も昔、こうしてよく食べたんちゃうか?!。 熱々の白ご飯に包んで、『パクッ♪』と。 愛妻「秀美(スミ)」はこの後、俺の口の中にコイツを入れてくれたでぇ~♪。 皆さん、想像してくれ!。 この後の『あ~~ん♪』をしている俺の姿を!…。 キモくて、マジ吐きそうか?!(笑)。