『お帰り~♪』のお出迎え後の、楽し~い入浴。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日の仕事帰り、「オモニ(母親)」の入院してる病院へお見舞いにゴォ~!。 容態も大分マシになり、来月中には退院出来そうや。 その前に、ちょい頑張らなアカン山場があるけど…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102921530002.jpg

お見舞い後、夜10時に自宅に到着。 すると?、可愛い愛娘がお出迎え♪。 『アッパ(パパ)、おかえり~♪』と、ホンマに嬉しい限りで涙出そう…。 お土産があるのか?と勘違いし、俺のガバンをあさりまくる「ソアたん」。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010103009290000.jpg

危ない、危ない…。 乗り換えを検討中であるこの俺様の野望が、危うく「秀美(スミ)」にバレるトコやった!。(冷や汗)

日産プリンスから届いた案内状♪。 特別なお客さまへ、ご案内させていただきます。 【新型フーガ ハイブリット】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102922010000.jpg

俺の帰宅を、あんな夜遅く迄待っててくれたお詫びに、只今より混浴タ~イム♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102922020001.jpg

自分1人で、ズボンも、オムツも脱げるんです~ぅ♪。 これぞ、成長した証!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102922040000.jpg

『どや!、この胸筋は?!』みたいな事を言ってるようで…(笑)。 しかしお前、ホンマにぺちゃパイやの~ぅ!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102922170000.jpg

入浴でなく、ただのお湯遊びを終えた「ソアたん」♪。 今では身体拭きだって、キチンと1人で出来るんです。