マブダチの彼は、俺をベスト8に選出した!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

つい先ほど、マブダチ「南壮(ナンジャン)」から届いたメールを、今ここでアップする。 その内容とは?…、下記をご覧あれ♪。


風水の先生より

2010年10月は、5回の金曜日!、5回の土曜日!、5回の日曜日!がすべて1ヶ月の中にあります。

これは823年ぶりの事だといいます。

8名の良い(大切な)人に、この内容を教えてあげると?、4日のうちにお金が入ってくるそうです。

中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。

豊かにならないといけない(なってほしい)人に送りますから、豊かになってください。


4日の内にって?…。 お前、何言うとんねん?!。 そりゃぁ~入ってくるがな?!。 だって今日は、俺達が勤める会社の給料日やんけぇ~!。 倍の『80人』に送ったら?、この倍稼げるんか?。 マブダチ「南壮(ナンジャン)」、アイツは今この時点で、何人にメール送ったんやろか?!…(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102918010000.jpg

しかし彼が、この俺様を【ベスト8】に選出してくれたのは?、マジで嬉しいわ♪。