昨夜放送された【アメト--ク】を見て・・・。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102901130000.jpg

昨夜の仕事終えての帰宅後、晩飯を食べながら愛妻と一緒にテレビを見た。 その番組は?、毎週(木)の深夜に放送されてる人気番組、【アメトーーク】♪。 毎回色んなゲストを招いて、『あるネタ』についてトークしまくる内容の番組。 そして昨夜は、『嫁を大事にしている芸人』企画!。 その中でゲスト出演者達が、自身の愛妻方に対し『今でも嫁のココがそそる!とは、一体どんな時?。』ちゅうコーナーがあった。 ゲスト出演者達の傑作回答多数で、俺と「秀美(スミ)」は大爆笑♪。

そこで俺自身、愛妻「秀美(スミ)」に対し『今でも嫁のココがそそる(ウフッ♪)』ってトコを、真剣に考えてみた。(勿論ガチで)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102901190000.jpg

そやな…、やっぱりコレかな?!。 身体と身体がピッタリ触れ合っても、何の抵抗もせんトコ♪。 お互いリビングでゴロ寝してのテレビ鑑賞中に、一つの毛布を被り、身体を密着し合う俺達。 何~の抵抗もありゃしない!。 こういう事が、『今でもそそる』んやわ♪。 そろそろ『男の子』が欲しくなってきたか?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102901360000.jpg

ラブラブな俺達の事は知らず、爆睡中の長女「瑞芽(ソア)」♪。 またも俺の布団を、1人で独占しとるがな?!。