2010年10月28日(木)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102900170000.jpg

昨夜も深夜遅くの晩飯作り、どうもありがとうございました♪。 コチラの定食料理メニューが、ずら~っと食卓テーブルに並ぶ…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102900170001.jpg

前日のおでん料理の鍋に、以下のメニューが追加された♪。 白ネギ、糸こんにゃく、ひら天、菊名、生姜天ぷら、きんちゃく餅。 器の盛り付け方、センスええやろ?!。

これだけでも充分満足出来る料理メニューやのに、ここで愛妻「秀美(スミ)」様のカッコいい一言!。 『今夜はこれだけよ~ん♪』だと。 豪勢な料理を作っておきながら、このセリフ!。 お前、それって謙遜してんのか?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102900180000.jpg

熱々で現れた【焼きしいたけ】♪。 わさび醤油を付けて、『召し上がれ』だと。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102900180002.jpg

スーパーで購入した【激安コロッケ】♪。 ソースとマヨネーズが、コイツには1番合うぜ!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102900180001.jpg

お口直しの【たくあん】。 定食料理メニューには、コイツが出てこなおかしいやろ?!。

「秀美(スミ)」料理長殿、昨夜もご馳走様でした♪。 【愛の肩叩き】効果は、まだ残ってるか?!…(笑)。