新携帯ストラップの授与式♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102721150000.jpg

皆もご存知、昨日アップした「それいけ!アンパンマン」シリーズの【サウンドマスコット】ネタ。 そいつを昨夜、家族一同での記念すべき授与式を行った♪。 当然俺は、コイツをゲット!。 俺の友達「ばいきんまん」。 既にマイ携帯電話には、コイツがぶら下がってま~す♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102721140001.jpg

愛妻「秀美(スミ)」は当然の如く、マブダチ「ドキンちゃん」をゲット♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102721160000.jpg

愛娘「瑞芽(ソア)」に、一時没収食らう俺達夫婦。 コイツはモノの扱いが酷いから、即時に取り上げたったわ。 マジで、めちゃくちゃにしよるんや…。(涙)