ぺちゃパイ「ソアたん」の独り言…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

つい先ほど、自宅に居てる愛妻「秀美(スミ)」から緊急メール連絡アリ!。

■題名入力欄には、こう書かれていた。
【ソアたんのパイパイ♪】… はぁぁ~~~ん?!。 アイツ、また何をやらかしたんや?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102914020000.jpg

『ジャン、ジャ、ジャ~~ン♪』。 いきなり上着を脱ぎずらし、自身の『貧乳』を指差す「ソアたん」。 これっぽっちの魅力もなく、エロ度数は『0%』!。 二十歳になった時に、今一度、俺の前でやってくれや!。

言うとくけどこの俺様は、『貧乳女』には魅力を感じないんや♪。 皆さん、よ~く覚えといてね♪。(笑)