今日がラストの独身生活♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

いよいよ明日、愛する俺の家族達が『尼崎市の実家』から帰ってくる…。 しかも1名が増えて♪。 長かった…(涙)。 寂しかった…(ちょっとだけ)。 大変やった…(主婦業)。 明日帰ってきたら、順番に一人一人、『ギュッ』と抱き締めたる♪。 愛妻「秀美(スミ)」を抱き締める時、俺の両腕の『手と手』は繋がるんやろか?!。 頼むから元通りに、痩せて帰ってきてくれ!。(笑)


今日で最後となる独身生活…。 昨日あたりから、愛妻「秀美(スミ)」の監視力が一気に強まってきた!。昨日の時点で、 残すトコ『あと2日』の独身生活。 『ウチが帰ってくるその前に、エグイ事するんちゃうん?…。』の勘が働いたんちゃうか?!。 大した用事もないのに、『今何してるん?』の電話が連発!。 詳細に答えなアカンから、結構迷惑してる俺…。 昨夜だって、一切遊んでません!。 ちゃんと仕事終わって、「オモニ(母親)」のお見舞いに行ってました!。 証拠の写真を見てちょうだい♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010100918010000.jpg

『どや?!、スミ!。 ちゃんと真面目に生活してるやろ?!。』… 当然やん♪。

今日で『独身生活』最後や!。 夕方に仕事終わったら、俺は暫らくの間『音信不通』状態になる♪。 誰も邪魔すんなよ~ん!。

夜は2人仲良く、『チェック、イ~~ン♪』。 今夜俺を尾行すると?、遭難するぜぇ~!。(笑)