コレって、ええ風に成長してんのか?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010282.jpg

公園で1人ぼっちで遊んでても、そんなの大丈夫!。 スグに誰とでも仲良くなり、お手手をつないで、お友達になる♪。

『おぃ、おぃ、ソア~!。 お前、一体ドコに行くんや?!。』… この時、一緒に公園に来てた「秀美(スミ)」は、完全に置いてきぼり!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010285.jpg

お次は尼崎市の実家で、「ソア」大熱唱♪。 歌う曲は、当然【アンパンマンのマーチ】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010283.jpg

また何か悪い事をヤラかして、「秀美(スミ)」に怒鳴られ、そこから逃亡しようとしたのか?…。 それとも、「アンパンマン」みたいにお空を飛びたかったのか?…。 理由はどちらかよ~う分からんが、何せ『5階のベランダ』から飛び降りたいらしい…。 コイツ、何考えとんねん?!。